« October 2015 | Main | December 2015 »

Nov 12, 2015

出演決定!おきあがり赤ちゃん

20151112_1_americo

20151112_2_americo

こんにちは!

12/13(日)にひらきます、ミス・ドーナツのクリスマス会の案内状ができました!

そして!

今、話題沸騰の新人アーティスト「おきあがり赤ちゃん」の参加が決定しました!!!

おきあがり赤ちゃんとは… ある日赤ちゃん用のおきあがりこぼしの音色に魅せられ、おきあがりこぼしとガラガラのみを駆使して音響作品『akachan from heaven』(2CD)をつくりあげてしまった58才(楽器経験なし)男性。その音響のピュアさは本物の赤ちゃん以上かも…!
ケーキタイムの前にミニライブを行っていただけることになりましたのでどうぞお見逃しなく!

そんなわけでタイムテーブル、上の画像では読みにくい!というかたはこちらをごらんください。
ミス・ドーナツのクリスマス会のおしらせ
または実物の案内状をもらってくださいネ!

どうぞ、どうぞ、おたのしみに☆

Photos : Yumiko Otani

| | Comments (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »