« December 2015 | Main | February 2016 »

Jan 28, 2016

たべものがかりでしょうか

20160128_americo

こんにちは!

もう明日なのですが、1/29(金)神保町試聴室にて行われる井手健介と母船企画『木霊でしょうか2016』にて、Miss Donut名義でフードを担当します。

わたしは料理についてはまったく独学なのですが、自分自身8年ほど前からたべものに気をつかうようになったところそれまでよりうんと元気になれたので、人にも栄養のあるものを食べてほしいな〜という思いがあり、そんなわけでこういうことをやってみたいと思ったのでした。(まじめヨ☆)

そしてさっそくロゴ入りコットンバッグ(¥700)とバッヂセット(¥300)も作りましたので、こちらもぜひ!笑

井手くんよりいただいたコメントを封入した、Miss Donut & Gentlemen『DONUT SONG BOOK』も持って行きますのでそちらも読んでみてくださいネ。

---------------------------------------------------

『木霊でしょうか 2016』
2016年1月29日(金)@ 神保町 試聴室
出演:
井手健介と母船(墓場戯太郎、清岡秀哉、増村和彦、石坂智子、山本紗織、谷口雄)
mmmと親族でしょうか(mmm、下田温泉、千葉広樹、柱谷、見汐麻衣)
FOOD:Miss Donut
開演20:00/予約2500円
メール予約 : mokumesan(at)gmail.com

---------------------------------------------------

Photo : Yumiko Otani

| | Comments (0)

Jan 06, 2016

あけましておめでとうございます2016

20160106_americo

おくればせながら、あけましておめでとうございます!

昨日は『アナログばか新年会&湯浅学誕生会 ラモーンズとスペクター2016』へ。たのしいイベントの後、出演者とスタッフのみなさんに手製のケーキを召し上がっていただきました。うれしかった。。

去年12月にリリースのMiss Donut & Gentlemen『DONUT SONG BOOK』、取り扱い店がじわじわ増えています!もし気に入ってくれたら、あなたのたいせつなおともだちにも教えてあげてくださいネ。

Photo : Yumiko Otani

| | Comments (0)

« December 2015 | Main | February 2016 »